そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.86

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210920013218j:plain

「前夜の祝福」

領主が地領を守るために、

外敵に備えておくようにと、領民に伝えました。

お抱えの魔法使いは、

道具の点検と手入れに余念がありません。

領地の森にすむ妖精たちは、

協力して、外敵除けの柵を強化しています。

 

準備の過程で、

愛用の道具や育てている植物をより強くしたいと思ったら、

あなたならどうしますか。

彼らのすることは共通しています。

 

『お前たちは優秀なわれらの道具だ、

この土地を守る素晴らしい存在だ』

 

と、ほめまくるのが、

良い準備の秘訣なんですって。

 

ほめて祝福されて、

幸せになった道具や植物たちは、

持ち主を守り、

気分良く領地を守ってくれるのです。

 

今日はあなたも、愛用の道具たちに、

日頃の感謝とねぎらいの言葉をかけてあげては?

 

いつもより良い働きをしてくれると思いますよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210920013307j:plain

「仕切り直し」

古来よりイベントの前にはいろいろと、

縁起を担ぐ王様がいます。

 

戦車に乗るときは右側から乗り込む方がいいか、

左側から乗るべきか。

 

植込みの気分は、

並び方が気に入らなければ配置を全部変える。

 

お城のスタッフの皆さん、仕事とはいえ、

振り回されて大変ですね。

 

あなたは、

周囲を振り回してしまうようなこと、

心当たりがありますか。

絶対にない、でしょうか。

 

繊細で気が回るのはいいことです。

今日は、その能力、

他の誰かのために役立てる方向へ

使いましょうか。

喜んでくれる人は、

きっと、永くあなたのファンになります。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210920013333j:plain

「家族の未来を守る知恵」

守るべき家族のために、

働ける者は働き、

知恵を出せる者は勉学を惜しみません。

 

ただ、一つの家族の物語は、

人が老いるに従って、世代交代が起こります。

教皇の示す未来は「未だ提示されないもの」

彼女の膝の上にある書物TORAには、

すべてが書いてあるそうですが、

 

そんなの、知らない方が、

家族はそれぞれのスタイルで楽しめるというものです。

 

今日は、

知らない方がいい事もある、なんて出来事が、

あるかもしれません。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング