そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.51

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814170502j:plain

「平和を満喫したい」

ハトは平和の象徴で、

春の女神と共に、

心の温かさや希望や、

明るい未来を運んでくるそうです。

 

基本のタロットカードの聖杯のエースに、

このハトは登場します。

心の聖杯を満たすのは「愛情」「希望」

そして明るい未来を切り開くための

「戦わない知恵」

 

ハト派、というくらいだから、

平和を訴える人たちはこの絵柄のように、

地球の隅々まで行って、

内戦のある現地でも、

平和を説法して回るべきですよね。 

 

あなたの心は今、平和ですか。

今日は、

何事にも「戦う必要がない」1日でありますように。

  

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814170530j:plain

 「自信を持って前進」

凍りつくような真冬の海を渡る白いクマ。

氷雪の女神はワクワクした表情で、

ただ前を見ています。

彼女を取り巻いている、氷雪の結晶を見て下さい。

春の花が大量に、 咲いているみたいです。

 

それまでマイナスの経験に引っ張られていた人は、

ここからはポジティブでやりがいのある未来を、

迎えることができます。

あなたには、

十分幸せになる要素も能力もあるはず。

マイナスに戻そうとする見えない不運の力など、

恐れる必要なし。

 

厳しい困難を乗り越えた先に、

ワクワクの未来があることを信じて、

今日もひたすら「自信」をためましょう。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814170605j:plain

「愛する者との思い出を大切に慈しむ」

あどけない少女の顔をした天使の羽に、 

人間たちの一生が映像として現れました。

愛する家族や友人との想い出、

その時々の輝かしい記憶や感情です。

 

「あの人は今どうしているかな」

「元気でいるかな」

「亡くなった人は天国で幸せにやっているかな」

いつも誰かが、

遠くに生きている人や、

すでに亡くなっている人のことを思っているのを、

この天使は見守っているのです。

 

あなたの大切な人と過ごす時間を、

たくさん記憶の金庫に貯めこんでおきましょうね。

 

今日は、懐かしい思い出にグラスを傾けて、

お好きな飲み物で、

乾杯してあげましょう。

  

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング