そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.68

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210901223915j:plain

「怖いと思う心を克服」

乗馬をする人は、よくご存じですが、

馬は本当に怖がりで、

気の小さい動物だそうです。

 

大きな体格をしていても、

周囲が「しっかりしている」と思っても、

 

実は人間も「怖がり」です。

怖いから、相手より優位に立とうと、

偉そうにマウントしてみる。

怖いから、誰かの悪口を言うことで、

自分は大丈夫と安心してみる。

 

今日からは、「怖いと思う心」の弱さ、

ちょっと強く鍛えましょうね。

ホントは良くないマイナス行動だって、

ご自身が一番わかっていると思います。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210901224024j:plain

「知識は身を助ける」

昔の商人は、見知らぬ土地に旅をして、

その土地の住民の暮らしを知ります。

そこで仕入れられる品物は何か、

そこで売れるものは何か、

自分の目と耳で、しっかりニーズをつかみ取ります。

 

長旅から帰ると、

商人たちは自分たちの冒険を本に書いたりします。

各地の王侯貴族は、

視野を広げるための手段として、

商人たちの書く本を学習するのです。

 

その中には、

不思議な伝説や神話などが入っていて、

小さいお子様をワクワクさせるのです。

 

今日は、苦手な分野は後回しでいいので、

好きな科目から、勉強しましょう。

 

新しいことを学ぶときは、

未来に向けてワクワクしますから。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210901224102j:plain

「予祝」

素敵なイベントが待つ未来。

おめでとうございます。

これから起こる予定のお祝い、

先にさせてもらいます。

 

例えば、

以前にチャレンジしたことの合格通知。

停滞感の二人に進展。

習い事の卒業、その技術をもって就職。

出産、結婚、出世、昇進を伴う転勤。

 

良い感じですね!

 

実現することを具体的にイメージしときます。

あなたの好きな未来に組み立てていいのです。

誰も困りませんし、誰の迷惑にもならないでしょ。

 

今日は未来地図を作る第1歩。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング