そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.66

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210830210507j:plain

 「竜の隠れ家」

この上ないホームセキュリティ、

竜神様が守ってくれるとは、

超安全な家です。

とはいえ本来は荒っぽい神様、

普段から努力精進している人にだけ、

手を貸してくれる限定版です。

 

これからリスキーなものに挑戦ですか。

そんな予定はありませんか。

今日は、

スリル満点のチャレンジを楽しめそうです。

安全重視で願いますよ。(なんか矛盾してるなあ) 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210830210548j:plain

「大きく開く未来」

満天の星たちが、

少女を歓迎してくれている、 

とても素敵なチャンスカードです。

 

あなたの周りには、

人生のチャンスや好転の歯車が取り巻いて、

まさに、

これから広い世界に出ようという時期。

 

ご自身は、

絵柄のような岩のがけっぷちを綱渡りしている気分でしょうが、

実は広い草原や大海原を、

突き進んでいらっしゃいます。

大丈夫、

 

今、あなたが進んでいる道は、正しい。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210830210622j:plain

 「夢をかなえる強さ」

イデアが試され、

磨きをかけられる時期。

別の角度から見ると、

 

様々な挑戦をたくさんやってみる、

そういう機会が待っているということ。

 

忙しいけれど、一番大事な時期です。

「今しかない」

この考え方で乗り切りましょう。 

挑戦の後には、

自分にご褒美、忘れないでくださいね。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング