そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.7

 

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210703004202j:plain

鼻先や、頭に、

小さな小鳥がとまって、

楽しそうに歌っているのを、

ゾウさんが聞いています。

食事でもしながら。

豪華なBGMです。

 

ご機嫌でおしゃべりしている小鳥たちを、

うるさいと言って、

一度でも邪魔してしまうと、

素敵な美声は二度と聞かせてくれません。

 

あなたの周りにもこういう人たち、

いませんか。

 

彼らは、気分よくしゃべっているだけです。

 

その話の内容に、今日は、

あなたにとってお得な情報が入ってくるかも。

だから、うるさがらずに、

聞き流していてください。BGMですよ。

 

さえぎったら、チャンスを逃すかもですよ。

どんな話でも「聞く」に徹してくださいね。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210703005813j:plain

 

「ひらめきの火花」

彼女は芸術家ではありません。

素人でも希望と自信をもっている人で、

未来クリエイターなのです。

 

あなたのことですよ。

 

新しい人間関係、新しい仕事、

新しい環境を創造したい人は、

  

企画書とまではいかなくても、

イデアノートを作って書き出してみましょう。

転職したい人は、

「こんな職場に行きたい」ノートに書いて、

具体的にイメージしてください。

 

書いたら、スッキリしますよ。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210703012132j:plain

『願いの井戸』
この魔法の庭の持ち主は、

妖精たちを統括する、

金の仮面の神様。

 

今日は皆さんに、井戸の中で作った、

とっておきのお酒をふるまってくれるそうです。

 

その味が甘いのか、

辛いのか、苦いのか、

今のところ、決めることはできません。

 

この井戸のいいところは、

「願い」を聞いてくれること。

この際、とにかく「こうなってほしい事柄」を、

たくさん聞いてもらいましょう。

 

そしてあなたは、気がつくのです。

  

 「この願いって、結局、

自分が努力して、自分で実行したら実現するじゃない」

 

 

神様の登場はまだまだ先の話かなあ(笑)

 

 

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング