そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.11

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210706233350j:plain 

あなたは気づいていないかもしれないけれど、

あなたは働くことで、

たくさんの人たちを元気にしてくれています。

だから自信を持ってくださいね。

昨日のあなたができなかったこと、

今日のあなたはできるように成長しています。

その調子、無理せず頑張っていこう!

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210707003923j:plain 

ないものねだりは、よいことです。

欲しいものがあるからこそ、

そのために勉強したり、 

 

努力するのですから。

 

雨降りの日はユウウツですが、

私たちは、煩悩100パーセントでまいりましょう!

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210707011526j:plain 

「謝意」のカードです。

今、笑っていられることに感謝を感じたら、

他の誰かにも、一日一善しましょう。

あなたが今悩んでいることは、

近日中に解決予定だそうです。

 

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング