そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.3

 

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210628223227j:plain

何か大事な要素が抜けている運命の輪。

羽を持つ生き物はみな、

本を開いて、

「自由にはばたく」ための勉強中です。

今日はこの翼のある仲間たちと共に、

あなたが運命の輪を回しましょう。

積極的に、自分からきっかけを探しましょう。

そうすれば、雲間に晴れた空が見えてきます。

いいことが3つ、GETできるかも。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210628230226j:plain

「いないいない、ばあ」

いや、違います(笑)

後ろのカップの中に、あなたの欲しいもの、

してみたいことが、

山盛りで詰まっていること、

わかっているのですよね。

誘惑?それとも天の配剤?

「何でも見てやろう」でいいのでは。

できる事から取り掛かりましょう。

何か一つ出来たら、達成感。 

それでいいのじゃないでしょうか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210628232111j:plain

 「よっこらしょ」焦らずに。

これから何か行動をするあなた、

それは誰かのためになることですが、

「吉」と出るかどうかは、

トキの運、というものです。

 光の白いスフィンクスが味方します。

かなり有利な展開の一日。楽しんで。

 

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。