そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.8

 

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210704004510j:plain

鳥は、あまりにも大きな魚を運べなくて、

途中で取りこぼしてしまいます。 

 

そこに知恵の泉の水をたたえた、

聖杯を片手にプリンス登場。 

まさかの、ナイスキャッチ!

 

あれ?

彼は聖杯の水を飲もうとしてたので、

『お前入ってたら、飲めへんやんか』

 

すると魚君、

『いや大将、助けてもろた上に、

知恵の水まで飲ませてもろて、申し訳ない。

ほな、わてが、

大将のお役に立ちまっせ💛』

 

このコートカードのプリンスは、

あなたです。知りたいこと、欲しいもの、

手に入れるための知恵に、出会う日です。

キーワード:優しい心。 

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210704005143j:plain

領主の息子が隣村から、

お嫁さんになる人を連れ帰って、

花束に囲まれながら結婚する場面ですね。

 

人生いろいろ奮闘して、

良い出会いに恵まれるラッキーカードです。

しばらくは平和で、のどかな時間を過ごせます。

 

人間関係でけじめの無い人は、

周囲から、静かに放置されますよ。

 

今、ドキッとした人は、

周りの人たちとコミュニケーションを。

 

味方になってくれる人を増やせば、

あなた一人の主張では「不満の文句」を、

皆の総意で「全員一致の意見」にできます。

平和な環境を作るのには、

それなりの準備も必要ということですね。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210704005230j:plain

彼は自分なりに一生懸命作業をして、

それなりの成果を得て満足しています。 

 

 

たくさん迷って、悩んで、

結局、雑念を払って専念するしかないし、

働きづめで休みが取れないけれど、

まだまだ。

この成果を元手に、

さらに資産を増やす方法を、

考えるでしょう。

今日はそのやり方が間違っていないかどうか、

確認する日。

 あきらめずにひと工夫できる人が、成長株です。

 

 

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング