そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.6

 

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210701225403j:plain

ひとりの時間を大事に愛する、
この家には物静かな賢者が住んでいます。

ひとりでいることは、

誰かと支えあう機会が少ない?

そんなことないですよ。

 

ひとりでいる静かな時間を、

しっかり勉強や情報収集に使っている人、

身近にいらっしゃるでしょうか。

 

孤独はお得。

 

「今度○○さんに会ったら、

この話をしよう」

「明日、商店街に行くから、

この品物探して買うぞ」

ひとりで考え事するのは、

実はたくさんの人と会う機会に、

何をしたいのか、

頭の中を整理できるというものです。

 

 

今日は何か一つ、賢くなりましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210701230907j:plain

ここ数日、トラブルが多発している人は、
あなたがSOSを出せば、

誰かがよい解決策を教えてくれると、

「気づきの魔法使い」からご神託が。

 

静観という言葉があります。

 

物事は、なるようになる。

一生懸命動き回って、

それ以上思いつく手立てがないのなら、

できるだけ長い睡眠をとりましょ。

 

果報は寝て待つ方針で。

あ、肩こりや腰痛が慢性化しないよう、 

 寝相の悪さには気を付けて。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210701231224j:plain

ゾウは、言います。
「ぼくは泥沼から抜け出せないのじゃあないよ。

泥は、汚れを吸着してくれる特効薬さ。

僕は体を清めているんだ。

それに、ひんやりして、

泥水はなかなか良いもんだよ。」

 

ミネラルたっぷりのぬかるみに「はまる」なら、

そこからしっかり栄養を取ってきてくださいね。

どんなことも、自分に都合のいいことだけ、

ゲットしてくれば楽しいですよ。

たまには、

タラソテラピー(海泥パック)とか、

お肌にいいです。

 

あえて言えば、

逆境を楽しむくらい、

強くなろう。

 

 

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング