そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.35

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210731002333j:plain

「見たいものだけ見てる」

白バラに魅せられて、立ち止まる旅人。

その茂みの中で、

道に迷っている白い犬には気がつかなかったようです。

 

最初は、人の気配に憶病になって、

吠えていた白い犬でしたが、

旅人に相手にしてもらえないので、

一緒に旅に同行することにしました。

 

白い犬は、いつの間にか、

旅人のお世話係になっています。

旅人は無頓着なのか無鉄砲なのか、

崖から落ちてもまだ、

白バラの香りを楽しんでいます。

 

今日は、「気ままにあるがまま」

熱中症や健康のバランスの悪い状態に

自覚がない危険な場合は、

他の人から指摘されますよ。

ちゃんとご自愛くださいね。

  

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210731002814j:plain

「頑丈な岩に刺さった聖なる剣」

聖なる剣は願いをかなえる剣だという人がいます。

 

飢えた者には狩りを教え、

降りかかる災いから愛する家族を守るために、

正しく戦うことを教える剣だからです。

 

引きぬいてやろうと挑戦する人はたくさんいるのですが、

この剣の前では、

一国一城の主であろうと、

王冠など何の役にも立たないのです。

 

この剣は、あなたを待っています。

 

幸運の使者、タカが告げます。

「人を大事に思うあなたにこそ、

聖なる剣を託したい。

夢の中でいいから、取りにおいで」

  

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210731003051j:plain

「出会いの意味」

配偶者、恋人、友人、家族、

さらには足元に寄って来るペット君たちまで、

見えない絆が全部つながっています。

 

どれだけケンカしても、

どれだけ離れても、

 

本物のご縁ならば、

互いの持つ能力が、

相手のかけているところをカバーしあって、

運命の課題を達成していくそうです。

 

 

世の流れがどうあろうと、

今日、出会える人とのご縁を、大事にしましょう。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング