そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.60

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210824234331j:plain

「導き手」

東方より、

3人の博士が、

聖母の受胎を祝うためにベツレヘムに訪れた、

その記念日を祝う単語「EPIPHANY

 

これまで気がつかなかったモノゴトが、

今日に限ってたくさん見えてしまう、

あるいは、気がついいてしまう、というカードです。

 

「気づき」を助けてくれる人物も、

今日は現れるかもしれません。

 

よりよい生活と人間関係のために、

一生使える処世術のようなものを、

教えてもらえる日です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210824234425j:plain

「長期休暇」

頑張りすぎた人にオススメのカードが出ています。

ただ1日休むだけでは、疲れはとれません。

会社によっては、

「年間絶対数日は、連休を取らせる」

というホワイト方針もあるのです。

有給休暇を消化できずに毎年捨てている人、

 

会社の風潮とは関係なく、

これからの時代は自分で積極的に休むようにしましょう。

健全な心身づくりは、

上手な休養を取ることから始まります。

 

 今日は、「まとまった休みにできる事」を

リストにして、タイミングに備えましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210824234454j:plain

「天啓」

 

人生は陰と陽、

大変な思いをした後には、

必ず良いことが起きるようになっていると、

絵柄の中の水晶を通して、

天使が教えてくれています。

 

良い運を受け取るには、

絵柄の少女のように、

ただ無心で「受け入れる」態勢で。

少女の周りには、

天使の話を聞こうと妖精たちが集まっています。

 

今日は、天の配剤、

「良いこと」をたくさん受け取ってくださいね。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング