そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.62

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210826213812j:plain

「戦士は、あなたの中にいる」

アイスを我慢してダイエットしようとか、

職場でみんなが嫌がる仕事を引き受けようとか、

他の誰かにとっては、

「その程度」のことでもいいのです。

 

いつも周囲の何かと取り組むあなた。

 

心の中のブロックを外すのも、

あらゆる挑戦に準備するのも、

あなたの中の勇気。

 

気持ち一つで、

生きているのが楽しくなりますように。

周囲の人たちが、

自然と応援してくれるようになります。

 

戦士は、一人で戦ってはいけませんよ。

仲間をたくさん作りましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210826213858j:plain

「楽しくて、幸せ」

天上の楽園といわれるところには、

必ず美しい鳥が住んでいます。

 

絵柄のハミングバードはその一種。

花の蜜が大好物な、

超甘党です。

このカードいわく、

「甘やかしてもいいんだよ」

 

勉強も、人とのつきあいも、 

マスクの下でしかめっ面ばかりのご時世。

何か楽しみがないと、やってられないですね。

 

笑いましょう!

 

もっと楽しいことを見つけに出かけましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210826213937j:plain

「柔軟に、繁栄を呼ぶ」

柳の木の下にいるもの。

日本では、美女の幽霊がいるんでしたっけ。 

強い枝を持つわけでもないのに、

台風にも嵐にも、なんともない柳の木です。

 

その秘密は柔軟さ。

逆らわずに風になびき、

ゆらりゆらり

流れるような動きで、

飛んでくるものをかわしていきます。 

 

向い風に逆らうより、

そうやって、上手に「いなす」

 

今日は、ノーストレスで楽しく過ごせそうです。 

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング