そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.61

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210825030833j:plain

「混沌からの復活」

大変な出来事を経験した直後、

というイメージが下りてきました。

嵐の魔法使いが手をあげているのですもの、

さぞやすごい状況だったのでしょうね。

 

今、あなたご自身は平穏無事ですか。

 

一枚では時間の経過がわからないので、

ひょっとすると逆に、

「嵐の前の静けさ」なのかもしれませんね。

 

いずれにせよ、

そういう経験をしなければならない時期です。

今日のあなたは、体調を整えて、

何が起きても対処できる体制で、

いてくださいね。

 

 冷静に、ですよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210825030909j:plain

「癒し手になろう」 

あなたは、

周囲の人たちにとっての癒しであり、

安らぎであり、

力強い味方であります。

気づかないところでも、

あなたの存在が、

みんなの気持ちの、

力強い支えになっています。

 

あなたは自分のことより、

周囲の相談に乗って親身に世話をする人間です。

 

誰が何も言ってくれなくても、

天の神々は、あなたのことをほめちぎっています。

安心して、お世話係、頑張ってください。 

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210825030952j:plain

「強くなりたい」

「賢くなりたい」

オークの木はウィスキーの 樽木材に使われるくらい、

強く、しなやかで、

 

あなたの心を大事に育成して、

 

落ち着かせてくれる、

聖なる森の知恵の神木。

 

「今日は何があった?」

「今日はたくさん笑った?」

心の中で、

ちゃんと答えてあげれば、

ご神木のオークの木に、

ちゃんと声は届きます。 

 

たまには、

周囲の木々たちと語りながら散歩するというのは、

いかがでしょうか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング