そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.69

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210902231317j:plain

「無償の愛情」

大人たちには威嚇して爪を立てる猫が、

同じソファの隣によじ登る赤ちゃんに、

イタズラされてもじっと我慢するのを、

見たことがあります。

 

母性のある動物の中には、

人間の小さな赤ちゃんを世話してくれる、

不思議に温かい愛情を持つものがいます。

 

日々のニュースは、心痛きわまりない。

子供を虐待する毒親なんて、

人間の恥ですね。

 

いつも、世界のどこかで、

子供たちを守るために、

誰かが頑張っています。

今日は一日一善、子たちを見守りましょうか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210902231404j:plain

「世界を救う選択肢」

壮大なドラマみたいですが、

誰だって古代文明のように滅びたくないですよね。

 

何を着て、何を食べるか。

だれと会って話し、

どのように成長するか。

 

毎日、あなたはその選択で、

あなた自身を作り出しています。

 

選択に失敗したら、失敗作になる?

いえいえ、やり直せばいいじゃないですか。

 

ただし早めに、ですよ。

 

もちろん、ダイエットのように、

太る前からちゃんと考えて動けば、

服のサイズに困ることもないわけですが。

 

自由の選択肢って、難しいけれど、

楽しんでください。

1回だけのオリジナル人生ですものね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210902231510j:plain

「賢く勝つ」

沈黙の知恵で、

困難を乗り越えるようです。

真正面から戦うのではなく、

 

のらりくらり、

他に興味のある勉強を始めて、

最後には勝ち組になるのかなあと。

そんな勝利の方法も、あるのですね。

 

成功するなら、

「何でもあり」でOKです。

 

絵柄の中の、

架空の生き物たちのように、

自信を持って、

あなたにしかできない戦い方、

あなたにしかない魅力で、

今日も1日、

突き進んでいきましょうね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング