そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.59

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210822113731j:plain

「華麗なる浄化」

願いごとをかなえる星々を、

たくさん背負って登場する一角獣。

 

誇り高きこの生き物は、

いつも一生懸命に生きている、

あなたの守りをしてくれます。

悪意ある言葉や、

あなたの困る顔を見たい人たちを、

徹底的に排除するよう、

魔法の力を使い始めるのです。

 

だから安心して、

大切な人のために頑張ってください。

 

心無い言葉を発する人達は、

必ずその分を、

彼らの人生で支払うことになります。

 

たまには、正直者が 勝ち組になっても、

良いですよね。

  

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210822113815j:plain

「星降る夜に」

ご自身の中の、

「自分らしい素晴らしさ」

大事にしてください。 

他の誰にもない良いものですよ。

 

生まれた時から、

星の配置が物語るように、

人生のレールにはたくさんの出来事が配置されていて、

クリアできれば、

一つ一つにご褒美が得られます。

 

次々に起こる出来事や場面の展開に、

振り回されて感情を爆発させるより、

 

そこから得られるものが何か、

立ち止まって考える時間が欲しいですね。 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210822113917j:plain

「羽ばたく夢」

求めるものがあるならば、

その目標のために、

今、進んでいる方向をチェンジすることはOKです。

 

気持ちと心身が若いうちならば、

年齢など何歳になっても、 

新しい分野へのチャレンジが可能です。

 

どんな自分になりたいですか。

 

どんなパートナーに出会いたいですか。

 

それに向かって、どんな戦略で進みましょうか。

 

間違えたっていいのです。

どこからでもやり直せます。

「自分はまだ機動力を持って動ける」

気持ちが必要です。 

 

 

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング