そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.13

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210709001707j:plain

 

 

「予期せぬ来訪者」

秘密のお城には、

お宝があるのでしょうか、

魔物がいるのでしょうか。

お掃除の時間の前にお邪魔してしまったようですが、

彼女はきっと歓迎されますよ。

お日様の光を背にして、

ひょっこり現れた、

幸運の女神、のお弟子さんか、見習いさんです。

今日は小さな冒険をしてみて。

がちがちに一日の予定を決め込んでも、

うまくいかないときもあるのです。

ハプニングを楽しもう。

ワクワクして過ごせる一日に。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210709003015j:plain

 

 

「魔法の祈り」

疲れたなあと思うとき、

森の奥、緑の濃い場所で、

魔法使いは魔力の補給をします。

彼女は人の思いを助け、支える、

それが取り柄の魔法使いなので、

本当は出会う人の望みは、

全部かなえてあげたいのですが、

ひとりの力では、限界があります。

 

望んだものがすべて手に入ることは無理でも、

直近の人生に必要なものは、

ちゃんと与えられるのが人生の良いところ。

 

今日は、「助け合い運動」の一日。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210709005108j:plain

 

「バランスをとろう」

周囲の環境がどんなに不安定でも、

彼女は冷静で穏やかに対処できます。

問題の原因は何か、

どこで歯車が違ってしまうのか、

あなたにそっと知らせてくれます。

 

心はいつも平穏で。

誰かの気まぐれに振り回されてはいけません。

あなたの心は自由なのです。

職場の上司や、友人であっても、

あなたを征服することはできません。

自分の時間を大切に。

自由な心を大切に。

 

 

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング