そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.206

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220201223300j:plain

『楽しむ時間』

このご時世だから仕方ないのですが、

気軽に大勢の仲間と集まって楽しむ時間が、

取れなくなりましたね。

趣味も旅行も「おひとりさま」

むしろそれが楽しい人もいますが(私のことかな)

 

とはいえ、

観光地の施設や宿泊地は、

「二人以上で」「四人部屋で安くします」

なんだか今の時代に逆行しているような気がします。

仕入れの事情なのでしょう。

 

自身を守るためには、

「おひとりさま」の楽しみ方を研究するのがよさそうです。

野外にスケッチに行ったり、

部屋で広大なジグソーパズルを作ってみたり。

 

一人なら、誰かと時間を合わせる必要がないので、

思い立ったらすぐに動けます。

今日は身軽に楽しんで、ストレス解消。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220201223314j:plain

『ありがとうの魔法使い』

心があたたかくなる言葉、

思わずその人のために動きたくなる言葉。

 

「ありがとう」

「あなたがいてくれてよかった」

「助かるわ~手伝ってくれてありがとう」

 

言われたことはありませんか?

あなたも使っていいのです。

つらい時、しんどい時、

何でも一人でやっつけてしまおうとせずに、

 

上手に使いこなして、

上手に誰かにお願いすることを、

ぜひ練習してみてください。

 

今日からあなたも、

「ありがとうの魔法使い」になりましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220201223325j:plain

『あの人は、今』

ふと見知らぬ人に助けてもらって、

そのことで人生が大きく好転する人がいます。

 

助けてくれた人にも、

幸運がありますように。

 

当時の年齢が、

かなりご年配であった恩人ならば、

この世にまだいてくれたら、

顔を見て、

ちゃんとお礼を言うことができるのですが。

 

ほんのその場だけのことで、

連絡先もご存じない場合は、

思いついた時でいいので、

神社仏閣で、

神様仏様に「お礼のメッセンジャー」を

お願いしましょうね。

 

あなたのしてくれたことに感謝する誰かさんも、

どこかで、

あなたに「お礼のメッセンジャー

手配されていることでしょう。

 

今日は、心の温活ですね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング