そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.14

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210709204623j:plain 

「直観力」「洞察力」

今日はカンの冴える日です。

今まで気がつかなかったことに、

気がつくかもしれません。

例えば、

パートナーが隠している「笑える秘密」の一つくらいは、

見たくなくても気がついてしまうのですよ(笑)

 

ならば、今日は楽しく「宝探し」ですね♪♬

 

そしてもし困っている人に出会ったら、

時間が許す限り、探し物は手伝ってあげてください。

「ありがとうの輪」広げましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210709204703j:plain

「チャンスの扉」

やってみたいことは、やってみようというカードです。

イデア、知識と積み上げてきたものがあれば、

周囲の信頼や支えをもらって、

新しいことに挑戦できます。

自分の可能性を広げて、

新しいものを作り出しましょう。

 

新しい世界の中に、

あなたにとっての大事な人たちの存在を、

忘れないようにしてください。

そうすれば、

ひとりで暴走するようなことには、

ならないでしょう、

行き過ぎや周りに迷惑なことには、

あなたの大事な人たちが、

ちゃんとストップをかけてくれます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210709204759j:plain

「勇気ある撤退」

悲しさや不満といったマイナスの感情は、

ご自身にしかチェンジできないよと、

カードは語ります。

 

「自分の機嫌は自分でとる」

おいしいものを食べて、趣味を増やす。

学び、習い、心意気ある人々と良い交流をする。

そうして自分の波動やレベルを上げていくといいます。

結果的に、ネガティブな感情の持ち主は、

あなたに近寄らなくなり、

悪縁を断ち切ることに成功します。

あとは、

良いご縁をたくさん呼び込むだけ。

簡単には、動きはなさそうですが、

 

今日は充電の日。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング