そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.58

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210822113132j:plain

「すべての山に登ろう」

切り崩しOK、よじ登りOK。

川の流れで削ってもOK、

もちろん正しく道をたどっても、

その山の制覇の仕方は全部正解。

 

登る前から、嫌気がさしていませんか。

 

困難を避けたい気持ちがあったり、

悩みが増えることを面倒くさいと感じたり、

人はワガママです。

 

避けられるなら、それでよいのです。

あなたの人生の中で、

その「山」は、避けて通れますか。

 

向き合う必要があるときは、

装備の点検を。準備は必要です。

もちろん、心の準備も。 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210822113218j:plain

「行動」

自分を満足いかない場所から、

自分をカッコイイと思える場所へ移動させるときに使う、

一番手っ取り早い交通手段。

 

チャリンコみたいなもんや、と、

ある詩人さんが言ってます。

 

このカードは、

「動くなら、今」

やるべきことが、やるべき時に、

正しく提示されるタイミングのカード。

キーになるのは、

 

ご自身が、

本当に理解している言動であるかどうか。

さ、冒険と発見の時間です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210822113328j:plain

「満月への祈り 」

大切なことは、

いつも理想や予想にピッタリ合うとは、

限りません。

月は地球を見守り、

その歴史を見守ってきました。

 

月明りは優しく、誰にでも平等です。

幸せな人を包み込み、

不安な人を支えて、

悲しみを癒してくれます。

 

今日、満月に元気をもらって、

明日からまた未来への一歩を踏み出しましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング