そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.20

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210716002328j:plain 

テーマは「熟考」

「すぐに答えを出さずに状況をよく見極めて」

 

心の行方や置き場所を求めて、

さまよっていることがありますか。

うつむいて下ばかり見ていると、

視野が狭くなって周りの様子が見えなくなります。

 

水鏡に映るのは、あなたの未来の姿。

 

考えることはいいことです。

上を向いて堂々としていきましょう。

 

未来を思い描くことは、自由です。

楽しいことを想像して、

誰よりも先に、幸せになってください。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210716002433j:plain 

 「成功」「成就」

妖精は、幸運の湧き水の泉に片足を入れて、

大地のエネルギーを充電中です。

こんな良い場所が森にあることを知ったので、

森の仲間たちを船に乗せて、

ここまで案内できるかなあと、

幸せのオスソワケを思いついているようです。

 

湧き水は絶えず湧いてくるから、

いつでも誰にでも、

幸せをシェアできるそうです。

 

今日は良いことがありそうですね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210716002537j:plain

「霧立つ沼にて晴れ間を待つ」

だから辛抱が必要。

短気は損気(そんき)、そんな言葉を、

亡くなった父が言ってました。

辛抱強さ、ってそれだけで、

特殊能力ですよね。

徳川家康さんが、歴史上のお手本です。

 

スタートダッシュに備えておいてください。

霧が晴れたら、真実が見えます。

 

その時は、直感で行く先を選びましょう。

 

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング