そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.57

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210821221711j:plain

「故郷」

心が落ち着く場所、愛情に包まれる場所。

そこに行けば穏やかにくつろげる空間があって、

好きなことに打ち込む時間があって、

好きなものに囲まれて、

誰にも邪魔されずに楽しめる場所。

 

って、

シェルターに避難しているようですね。

 

そんなイメージがわいたら、

質問は一つです。

「何かありましたか?」

イヤだと感じた出来事、

気に入らない相手の言い草。

 

疲れたなあー

 

心が悲鳴を上げる前に、

今日は、「故郷」に帰りましょう。

突っ走ってきたあなた、

休憩しましょうね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210821221752j:plain

「教育は国家百年の計なり」

学びたいものがある人は幸せです。

学べば理解できるものがあるからです。

 

教えたいものがある人は幸せです。

教えた生徒の未来を、

楽しみに待つことができるからです。

 

双方ともに時間がかかる作業です。

スピードが要求されがちなご時世ですが、

 

その時間に価値があり、

意義があり、夢があります。 

 

今日、このカードを見たら、

「教える」「学ぶ」のどれかに挑戦してみましょう。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210821222248j:plain

『大改革』

近いうちに、

新しい何かが始まる予感。

 

会社での昇進でも、

恋人関係のスタートでも、

何でもありです。

このスタートのために、

今までの「積み重ね」

準備期間がありました。

 

あとは、

周囲が変わっていくことを、

あなたがどのように理解するか、

どう受け入れるか、

それだけです。

 

今日も新しい変化、楽しみましょう。

 

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング