そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.22

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210718013126j:plain

 

 

「守護」守ってくれるもの、こと。

「ご先祖様や高次元の存在に守られている」

というカードです。

あなたがするべきことはただ一つ、

自分に暗示をかけるだけ。

 

「私はラッキー」

「何とかなる。」

一生懸命に取組みしている課題があるときは、

必ず解決方法や、

助っ人が登場するみたいですよ。

 

プラス思考で、まいりましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210718013333j:plain

 

 

「すべてうまくいく」

ズバリ、テーマは「幸せ」探しです。

いや、探さなくてもいいのでした。

 

探求の旅に出ても見つからない

「幸せの青い鳥」

実は一番身近な場所にいるのに、

自分では気がつかなかった、

そのことに関して、

 

その探求の旅自体が、

あなたにとってはビタミン剤であり、

必要なことだったりします。

 

パズルのヒントは、

あなたの中にあるようですよ。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210718013406j:plain

 

 

 

この夏の実りのカードは、

「ひろがり」

枝から枝へ、

次々に果実がみのり始めます。

 

今日何かに取り組む人は、

素晴らしい成果を得られるのでしょうか。

 

あなたが一生懸命なので、

神様たちがボーナスポイントをくれる予定ですね。

何かいいニュースが舞い込みそうです。

 

お楽しみに。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング