そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.17

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210712225059j:plain 

聖なる森の奥の、お寺。

そこだけがいつも明るくて、

陽光のシャワーが降り注ぎます。

 

妖精の森のお寺って、

どんな宗教なのでしょうか。

「気が済むまで睡眠とる」

「しっかり食べる」

「暑い時にはアイス食べ放題」

お寺のご住職⇒緑の妖精によると、

誰でも何でもOKの自由教になっているそうです。

 

今日は「自由を満喫する事」

「いつも誰かに支えてもらっているから、

日差しが明るく感じられると感謝すること」

 

  

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210712225142j:plain

「繁栄」のカードです。

甘い蜜=幸運を含んだ花たちは、

ミツバチにおすそ分けしています。

ミツバチは、

花のめしべに花粉をつけて、

花から花へ、

幸運を運んで回るのです。

 

このカードが出たら、

これ以上にいいことはないってくらい、

 

楽しい1日になりますよ。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210712225355j:plain

奇跡を生み出す虹の滝。

あなたの身の回りで起こる小さな奇跡は、

ここから送り込まれています。

「怖い」とか、

「うそ~ほんまに?」とか、

怖れ疑う気持ちは忘れましょう。 

 

そうすれば、

びっくりするような奇跡の贈り物が、

思いもよらない形でやってきます。

 

両手を広げて受け取りましょう。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング