そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.50

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814011444j:plain
「動物たちとの絆」

 あなたが不安になると、

周囲に不安が移ります。

あなたがイライラすると、

周囲の空気にイライラが広がります。

それはあなたの望むことでしょうか。

 

違いますね。

 

「本当は、もっと明るく笑っていたい」

 

ですよね。

 

人の感情や精神状態にも、「香り」があるようです。

動物たちは、とても敏感です。

 

プラスの「香り」には人なつこく近寄り、

その気持ちを少し分けて欲しいとおねだりします。

マイナスの「香り」を感じ取ると、

おびえて警戒の声をあげたり、

距離を置いて様子を見たりします。

 

そのセンサーは人間にも備わっているはずなのですが、

現代の私たちにとっては、

退化しているくらいが、ちょうど良いのかもしれません。

 

マイナスの「香り」に振り回されたら、

どっしり構えて、

プラスの「香り」を大量生産しましょう。

今日は、何もネタがなくても、

とりあえず笑う。周囲のどこかから、

笑顔が返ってきますように。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814011524j:plain

「自由に変わろう」

私たちって、ワガママまで自由ですね。

 

体に良くない食べ物が好物で、

心に良くない関係が心地よい、

やめられない。

ご自身の選択にしては、

一見残念ですが、

生涯に必要事項である場合も。

 

不思議なことに、

ある時期が来ると。

 

健康的なものに興味がわき、

やりがいの無い仕事を辞め、

お互いのためにならない恋愛から卒業して、

 

180度ちがう環境で生きる道を見つける人がいます。

 

「魂の成長」「断捨離」

呼び名はいろいろありますが、

今日、変化を楽しむ勇気を持つのも、

良い意味で「自由」です。

変わってみましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814011602j:plain

「友情を太らせよう」

どこに行っても、

だれと会っても、

すぐに友達ができる人、いますよね。

 

人によっては「友達」の定義が違っていて、

「ツレ」「知り合い」から段階を踏みたい人も、

いらっしゃいます。

 

どちらの入り方も正解です。

 

英語学習と同じで、どこから入っても、

あなたの身につく良いご縁であれば、

『正解』です。

 

きちんと向き合って話ができれば、

良い関係をどんどん太く強固にしましょう。

 

今日知り合った人、

前から仲良くなりたいと思っていた相手から、

始めますか。応援します。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング