そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.36

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210801013611j:plain

まぼろし~」

周囲の人たちは何かから避難しているのに、

一人だけ場違いなドレスを着て登場している女性の姿。

 

こんなはずではなかった。

そんな表情でその場の判断を間違えたと焦っている、

そんな彼女に気づく人はいません。

 

今なら、その場にふさわしい格好に着替えることも可能です。

人々が逃げようとしているのだから、

一緒に逃げてもよいのです。

 

他の誰かと同じでは、満足できないタイプの人、

親や周囲の決めつけた人生のレールを嫌っている人、

 

自分がなりたい「オリジナル」の人を目指しますか。

周囲に溶け込んで個性を隠すのも自由です。

今日は、どちらを演じても大丈夫です(^^♪

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210801013721j:plain

 「自分を信じること」

あなたは、

本当は一人ではなくて、

たくさんの人に支えられて生きています。

 

このカードが今回、

独り立ちするのをためらっている、

あなたの姿を見透かしているようです。

何か決断すること、行動すること、

「どうしようかなあ」と、

考え込んでいる様子。

 

今日、きっちり自信を持って、

挑戦してみてください。

 

最初からうまくいくはずがない、

でもやってみようと。

 

あなたが動けば、誰かが助けてくれます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210801013803j:plain

 「感謝の心」

あなたが「持っている」すべてに、

感謝してくださいというカードです。

 

今回カードの女神が見ているのは、

職場の人・恋人の動き方や、

お子さんのいる方は特に子育て、

ご家族に該当する方の介護、

いずれかにイライラしている感情的な、

あなたのストレスです。

 

どこにもぶつけられないけど、

カンシャク玉はかなりサイズ特大ですね。

 

ヨガ、ストレッチ、ウォーキングの運動系と、

思い切り冷たいもの、甘いものを食べるスイーツ系の、

二つの同時進行でストレス解消しましょうか。

 

自分の機嫌は、

自分でとってあげるしかないのです。

 

バケツ一杯の特大チョコレートパフェ、

その後に1時間運動メニューをこなす。

いい感じでしょ。

 

何を悩んでいたのか忘れるぐらい、

自分の機嫌を取ってあげてください。

 

心に元気が戻ったら、

あなたは本来の

「すべてのことに感謝する心」

に立ち返ることができます。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング