そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.49

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210812101253j:plain

「実行力で開拓する」

カードが語るのは、

あなたを必要とする人こそ、

あなたを見つけてくれるということ。

 

例えば、転職を考えている人に。

面接で「うちに来てくれ」即答は、

受け入れてもいいですが、

警戒してください。

 

職場の雰囲気、仕事内容、契約書、

ちゃんとしてくれる職場かどうか、

わかる限りの情報を集めてください。

 

簡単に誰でもOKするような場所は、

本当にあなたを必要としてくれるのかどうか。

 

「君にも事情があるだろうから、

就業まで少し時間をあげるから、

質問や必要な書類条件をそろえて教えてくれ」

そうやって話がしやすい、

風通しの良い人柄と場所に出会えば、

あなたは職場として認識できるでしょう。

 

剣のエースの力を得たら、

あなたを必要としてくれる人のために、

「今日は少しだけ頑張ってみよう」 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210812101328j:plain

「ありがとうの知らせ」

コワモテの商人が受け取るのは、

今回、感謝状のようです。

利益の一部を育成施設に寄付して、

そこで育った人財を雇用して、

商人は、

さらに彼のサービス愛用者からも、

「ありがとう」の支払いを受けるのです。

 

商人にとって商売は、

昔は戦と同じことでした。

 

誰かが泣いたり、

誰かの寿命を縮めて利益を得る仲間を見て、

そういう生き方はしたくないと、

「ありがとうの商い」に

方針転換しました。

 

今日、あなたにも、

誰かからの「ありがとう」の知らせが、

届くかもしれません。 

  

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210812101405j:plain

「壮大な幸せを描こう」

超ラッキーカードがダブルで出ています。

怖いもの無し。素晴らしい一日ですね。

始めたい趣味、

やりたかった仕事、

挑戦したいと思ってなかなかできないでいること、

今日は行動に移して大吉。

 

もう少しパワーが欲しい人は、

自然の中の散歩、

水辺の植物、

寺社仏閣の境内のご神木から、

感謝してプラスのパワーをもらってさらに得で吉。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング