そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.359

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『あと少しで達成』

開拓時代の船が冒険に出ても、

嵐で難破する可能性があるように、

あなたが取り組んでいることは、

周囲から見たら結構な難易度を持つ作業計画のようです。

 

今の時点で、

周囲が驚くほど、

進捗は順調に進んでいますね。

あなたや、支えてくれる人たちの波動が、

とてもいい感じで流れています。

大きな壁は通り越しました。

 

今日は、あと少しだけ、

周囲の力を借りて、前進です。

真ん中カードの結果

『浄化力』

用事の途中で道すがら、

気になるホコリを拭き取ったり、

テープでチリを貼り付けて取り除いたり。

大げさな掃除はしないのに、

あなたの周囲は、いつもとてもきれいですね。

 

掃除は、不快なものを取り払う意味で、

「浄化」につながります。

 

有名な占い師さんたちは口をそろえて、

「玄関やトイレの掃除を徹底したら、

収入が増える」来客のご縁に恵まれると、

本に書いていらっしゃるくらい。

 

今日は、それにあやかって、

小さな拭き掃除とか、始めてみましょうか。

 

右カードの結果

『パワーバランス』

運気は「収穫」

 

摘み取った成功の実りには、

必ず「種」が生み出されています。

それは、利益とはせず、

次の収穫の時期に備えるための、

「種まき」に使ってください。

 

次にもっと良い収穫内容をと思うあなたは、

「種まき」の場所や、土壌の改良も、

考慮に入れてください。

 

今日は、ひととき、

収穫のしあわせをかみしめて。

これがご褒美ですね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング