そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.199

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220122231314j:plain

『長期戦』

現状、一生懸命に取り組んでいることが

行き詰っている人は、

考え方を少し転換してみましょう。

 

自分が献身的に動いても、

周囲の状況が変わらないのは、

「変わらない時期」だから。

種をまいたら、

一定の期間は、育つまで待つこと。

 

あなたが本当に欲しいと思う、

熟した果実ができるまでは、

素敵な味や仕上がりを夢見て、

愛情をかけてあげてください。

どんな形であれ、結果的に得られるものは、

素晴らしいのでは。

 

収穫が、楽しみですね。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220122231333j:plain

『祝福の時間』

明るくふるまうあなたの周りに、

その明るさを慕って、人が集まってきます。

周囲の人たちとも助け合って、

うまく毎日が回っている運気です。

 

多少の心配事は発生しても、

思ったより早く解決できているのでは。

 

これまで、あなたが周囲に気配りしてきたことや、

誠心誠意、接してきた真心に、

皆が気がついて、

「いつも世話になっているからお礼しなきゃ」

「きちんとお返ししてあげよう」

 

あなたの「頑張り度」の何倍も、

大きなお礼が返ってくる予感。

 

今日も明るく、あなたらしく過ごしましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220122231355j:plain

『自由のもぎ取り方』

戦わないと、得られないですか。

無理やり誰かに主張して、

獲得するべきものなのでしょうか。

自由のかたちはいろいろあるけれど、

そんなに誰かと傷つけあう必要ないですよね。

 

占いと同じで、

どんなアドバイスをもらっても、

それを選択するもしないも、

別の方法を選んだとしても、

 

それこそ、あなたの自由意思です。

 

選んだ結果も、

選んだご本人の責任なのですが、

うまくいかないと、

「こんなはずじゃなかった」

そう思いたくなくて、

つい周囲のせいにしたり、

感情的に当たり散らしたり。

 

人って、難しい生き物ですね。

 

うまくいくと、

物事がトントン拍子に回って、

嬉しいことがたくさん起きて、

ウキウキ、幸せな気分になれるものです。

 

今日は、あまり思いつめず、

「心の自由」を目標に、

自分の機嫌は自分でとりましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング