そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.204

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220130230257j:plain

『どんな時もいとおしい』

大事な時に、会えない、すれ違い。

子供の頃ならワガママ一杯で、

相手の事情なんか気にもせず、

「なんでこうなるのよ」

カンシャク玉を爆破していたかもしれません。

 

今のご自身は、

ある程度の年齢になって、

周囲の支えてくれる人たちに感謝できるようになり、

 

仕事で疲れていても、

恋愛でうまくいかなくても、

引きこもり生活が楽しくないときも、

ちゃんと、そばで支えてくれる人を、

大切にしようと思えるでしょう。

 

今日は、その大切な人たちとランチにでも行って、

元気をたくさんもらいましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220130230313j:plain

『笑顔で浄化』

悩んでいたことに決着をつけようと、

思いつく限りの手を尽くしてきましたね。

やっと解決の兆しが見えてきたら、

ふりだしに戻る。落ち込みますね。

 

時の流れと、

あなたを含むすべての当事者の人たちと、

チャンスが巡ってこないから、かもしれません。

 

笑顔、笑顔。

暗い顔はダメです。

落ち込む気持ちや、

クヨクヨ引きずりたい気持ちを、

明るい笑顔で吹き飛ばしながら、

 

また明日も努力です。めげない。

良いチャンスは意外に、すぐそばにあるかも。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220130230333j:plain

『勝利の報告』

仲間とともに取り組んできた人も、

「おひとりさま」で頑張ってきた人も、

素敵なニュースを手にする日。

今日は祝杯「お疲れさま」の日。

 

この勝利をもとに、

次のステージ展開へ向けて、

未来への扉が開きます。

 

この先は、

一人で何とかできるレベルの世界ではないので、

知恵や勇気を求める人は、

賢い友人を探しましょう。

いうほど簡単なことではないですが、

何かを探求するというのは、

将来の自分に投資すること。

 

今日はゆっくり休養して、

次に備えましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング