そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.178

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211227213724j:plain

『縁切りは、まずホコリとチリから』

大掃除をする人に。

掃除中に見つけた思い出の品で、

パートナーとさらに仲良くなれる予感。

話題を広げて共に過ごす時間を楽しんで。

 

仕事場では、

誰も気づかない場所をきれいにしている人に、

有利な情報や良い評判が舞い込んできます。

 

毎日どこかをきれいにしている人は、

いつもどこかを浄化している真面目な人ですから、

神様から好かれる要素満載です。

 

その調子で、ホコリやチリごみたちと、

上手に縁切りしていきましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211227213759j:plain

『冬眠の季節』

誰かと一緒にいても、

何か仕事をしていても、

 

「何か違う」

「しっくりこない」

 

そういう時期って、あるんです。

どう動いてもうまくいかないし、

自分が選択して行動しているとしても、

間違っている気がする。

どうしたいのか、

決められなくなってきます。

 

そんな時は思いつきや突然の行動を避けて、

計画的に休憩を取りつつ、

「考える時間」もたくさん取りましょう。

1日2日くらいしたら、

エネルギー充電できているはず。

そこから行動スタートしても、

遅くないですよね。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211227213818j:plain

『励ましの言葉』

十分すぎるほどに頑張っている人に、

もっと上を望むような声のかけ方は、

難しいですね。

日本語って、

レパートリーがないなあと思うのが、

「頑張って」「頑張ろう」

「頑張る」の変化形しかないのかしら。

 

根本的な解決に向けて、

占いの現場では相談者様に

どう声掛けしてはげますと良いのか、

いつも考えさせられます。

 

「見守る」だけではなくて、

「アドバイス」や「励みになる」

「元気になれる」言葉が欲しいですよね。

 

今日は、心からの応援を届けます。

いい事がありますように。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング