そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.360

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『最良のサイクル』

例えば周囲のどこかに、

どうしても相性の悪い場所があって、

そこに長く居たくないときは、

どこか別に、

長くくつろげる場所を作っておきましょう。

 

あなたがホッとする場所に、

周囲の心ある人たちが、

集まってきます。

あまり気を遣わず、

自然体でいられる場所なので、

自然な笑顔で過ごせます。

 

今日は、細かいことを気にせず、

自分に正直になる日。

 

真ん中カードの結果

『体調管理』

夏だから。

汗をかいて健康的になれると思っていたら、

脱水症状。

どうやら、体の不調に、

気づかずに無理を通しましたね。

 

少しでも体力をつけるために、

涼しい場所で食事をとること、

睡眠時間を長くとること。

 

いつもピリピリしている肩こりなどは、

寝る前にほぐす習慣を。

残したままにしていると、

不調が長引きます。

 

今日は、ちゃんとご自身のケアをしてあげる日。

 

右カードの結果

『知恵×知恵』

今取り組んでいる作業や仕事の行程の中で、

新しい情報や知識を、

たくさん得られる機会に恵まれます。

それは珍しく、

容易に入手できるものではなさそうですね。

 

今後、何か利益をもたらす技術も含まれているので、

この際、

プロ級の腕前になるくらいの気持ちで、

習得してしまいましょう。

 

今日は、新しい知恵を得て、

「できる人」と周囲に評価される日にしましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング