そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.229

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220228220613j:plain

『天使のラッパがなる前に』

目標に届くためには、

いくつかの壁を突破して、

自分の心から「できない」を何度も追い出す

必要がありそう。

 

「目標が高すぎたかなあ」

怖いと思うその気持ち、

頭の中を掃除して、

消し込むようにしましょう。

 

今日のあなたは、

「できる」「誰が何と言おうと出来る」

これでばっちりです。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220228220633j:plain

『豊かな人間幅を作るために』

心に響く大切なことを、

身近な人から学ぶ予感。

 

いつも敵対している人、

今まで視野に入れてこなかった人たちからの、

以外に役に立つ知恵を教わるイベントに、

上手に顔を出すのも、

良いかもしれないです。

 

何を教わっても、

あなたは後日、十分に応用することができる人です。

未来は変わります。

楽しみですね。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220228220720j:plain

『めぐりあわせ』

今日のあなたは、

周囲の人たちから声かけていただき、

仕事や人脈作りなど、

「新しい人の縁」

がもらえる様子。

 

一方では、

「この人は苦手」と思っていても、

向こうからどんどん、

コミュニケーションを取られて、

どう相手をしたものか、

悩む人もいるでしょう。

 

人が集まってくるとは、

そういうものです。

 

今日は、好まないご縁はスルーして、

自分が一番しっくりくる、

良い人間関係を選びましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング