そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.356

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『楽しく、フェアに』

このご時世、

とにかく楽しく、

仕事も恋愛も、公平に対等に、

素敵な時間の過ごし方が問われているようです。

 

相手が年上とか上司だとか、

その能力とは関係ないところで、

上下や強弱がつくことは、少しは減りましたか。

 

失礼がない程度にマナーを守って、

でもあくまでも人間として対等に。

そこ、今の時代は重要です。

 

今日は、楽しさ倍増のイベントに、

友人や同僚を誘って、

参加してみましょうか。

 

もちろん、恋人やパートナーと過ごしたい人は、

その時間も楽しむ日です。

 

真ん中カードの結果

『人の静と動』

いつ機嫌がよくて、

いつ怒りん坊になるのか、

人間はミステリアスな生き物です。

 

年齢や個性にも左右されますが、

相手がどんな人かわからないうちから、

「私のこと理解してくれよ」なんて、

都合のいいことばかり考えている感じ。

 

それでいて相手の事は理解できないから、

「わかってくれない」

「怖い」なんて、

そういうモードに入ったら、

もう相手の言う言葉に耳をふさいで、

不機嫌極まりないですね。

 

今日は、小さい話題をたくさん、

明るく振りまいてみて。

機嫌の悪い人には、まず笑ってもらいましょう。

右カードの結果

『相談の方法、合ってる?』

誰かには「もうやめなよ」と言われて、

誰にも聞いてもらえないとか、

つい当たり散らしてしまったとか。

理解してもらえないとか。

 

そんなに深刻なら、

せめて自分の状況を、

ご自身の言葉で、

聞いてくれない相手にも、

当たり散らしてしまった相手にも、

理解してくれなさそうな相手にも、

ゆっくりでいいので、

かけらの一つでも、話して回りましょうか。

 

心の叫びが届けば、

その中の誰かは、振り向いてくれるはず。

 

今日の敵も味方につけて、

話の「ひとかけら」聞いてもらいましょう。

あなたは賢い人だから、

話の仕方は十分に慎重に、できます。

怖がらない、焦らない、怒らない。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング