そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.257

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220331222902j:plain

『心ある人になろう』

相性の悪いことと言ったらきりがない。

世の中には、あなたとは全く違う個性キャラクターが、

たくさんいます。

話のかみ合わない人たちに、

「心ない言葉」を

吹き込まれていませんか。

 

文字通り「心ない言葉」

きっとこの人たちも、

同じように、

心ない言葉を浴びせられて育ったのですね。

 

あなたは「心ある人」だから、

かみ合わない人種とは距離を置いて、

巻き込まれないようにしましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220331223125j:plain

『差しのべた手』

与えてばかりでは、あなた自身が疲れ果ててしまいます。

 

もらうほうの相手は、毎日ルンルン。

もらうことが当たり前になっていくと、

自分で何か作り出そうとか、

したいと思わなくなります。

 

むしろさっさと、別の恩恵をくれる場所へ、

引っ越したりするかも。

 

それでも与える側で、

相手の嬉しそうな笑顔が見たくて、

頑張るあなたは、

神様たちのお気に入りに殿堂入り。

きっと、

良いことがありますように。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220331223150j:plain

『思い込み』

それは、人間関係を壊す原因です。

逆手にとって、

笑いに変換できる人は、

「面白い人」

と思ってもらえたりするので、

大事には至らないのですが。

 

誤解を生むと、

ケンカになったり、

イジメにあったりします。

 

「思い込み」で誰かに迷惑をかけそうだと感じたら、

近くの誰かに話を振って、

出来るだけたくさんの理解者と、

自分の味方を作りましょう。

 

『助っ人』が登場して、

少しでもいやな思いをしなくて済みますように。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング