そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.355

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『自由の使いみち』

あなたを縛りつけていたものから、

解放されたご様子。

本当、苦労が続いた後の「ホッとする」は、

後で体調にも響きますよね。

よく、耐えてこられました。

(誰が言わなくても、

私が思いきり、ほめて差し上げますよ)

 

せっかくの自由時間、

あなただけの大切な時間ですから、

体調のメンテナンス、

旅行、

趣味を増やすなど、

たくさん楽しんでくださいね。

 

運命の輪のメッセージは「はなまる」

よくがんばりました、ってやつです。

 

今日は、ご自身をねぎらって、

自由記念日を楽しむ日。

 

真ん中カードの結果

『孤島の住人』

誰とも歩調が合わず、

バス停や地下鉄の階段など、

前の人がゆったり歩いていると、追い抜かしたくなるとか。

誰とも話が合わず、

面白くないのに愛想笑いするのは、

顔の筋肉が凝ってきて、ひきつってくるとか。

 

心の中に万里の長城を築いて、

外部からの「侵入者」をシャットアウトしているのでしょうか。

「侵入者」が友好的で優しくて、

親身になって向こうから近づいてきたら、

大砲で、追っ払いそうな勢いですね(笑)

 

今は良くても、体調不良や老化とともに、

人と助け合うことが出来なかったら、

寂しいのでは。

 

今日は、15分でもいいから、誰かと話したり、

同じ道を一緒に歩いてみましょうか。

そういう時間も必要ですよ。

 

右カードの結果

『変わるとき』

いろいろなことが同時に起きて、

対応するためとはいえ、

とてもエネルギーを使う時期です。

 

変わること自体は、良い兆候。

 

人によって、

エネルギーをためておく容量は、

かなり個人差があります。

疲れやすい人、すぐ風邪をひく体質の人は、

容量が小さいと思ってください。

そういう人もそうでない人も、

暇さえあれば公園の緑を見に行ったり、

草花のある場所を散歩したり、

エネルギー補充のための活動を趣味にしてください。

 

今日は、ちゃんと「変化の時期」へ向けて、

エネルギーをためる日です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング