そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.351

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『平等な分析点』

ご自身の望むことが、

他の誰かを困らせたり、

泣かせたりしないだろうかと

心配していらっしゃるようですね。

良い人ですね。

 

このご時世、

自分さえ機嫌が良ければいい人が多くて、

自分だけが世界で一番可哀想で、

自分が悲劇のヒロインである人が多いですよね。

あなたは、

自分ではなく誰かのご機嫌を良くしたいために、

ついついガンバル人です。

お疲れ様です。

 

今日は、たまには、ワガママになってみましょう。

何事も、バランス、とカードが言っています。

 

真ん中カードの結果

『成功という名の作品』

しかめっ面でいつも不機嫌な人は、

この作品を作るチャンスは回ってこないかも。

人の工夫と笑顔と、

明るい声から生まれるモノでもあり。

 

「この人はこうだ」決めつけるよりも、

「この人は、どんなことに関心があるのだろう」

「どんな話で盛り上がり、

どんな話で喜ぶのかな」

コメディアンになったつもりで、

その時だけでいいので、

相手が笑顔になるような会話に挑戦してみて。

 

今日は、相手の笑顔で、ご自身もうれしくなる日。

右カードの結果

『新しい入口』

その新しいドアは、一人で開けることはできません。

周囲の人たちの協力で、一緒に開けるので、

たくさんの知恵と、

優しさのエネルギーが必要なのです。

 

そのドアが開くとき、

どれだけの人たちに助けられ、

どれだけの人たちに見守られてきたか、

身をもって知ることになります。

だから、

「自分はコミュ障で悩んでいる」

人と交流が難しいと思う人は、

 

一緒に興味のある趣味や、

作業に取り組めるような人たちの中に、

厳しく自分を入れてしまってくださいね。

最初の一歩があなたの勇気から始まります。

 

今日は、いくつもある新しい入口への、

始まりの一歩の日。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング