そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.232

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220303211458j:plain

『共同戦線』

共に人生の困難に立ち向かう、

利害関係の一致している相手と、

安定して生きていける予感。

それは仕事仲間だけでなく、

カップルでも夫婦でも、

 

「戦友」

 

のような関係を指します。

パートナーをこれから探す人は、

役割分担をしてくれる、

「ここ一番」に強い相手を見極めてください。

 

ご自身にないもの、ご自身が欲しい星を、

生まれつき持っている相手ならば、

かなりラッキーなペアになれます。

もちろんペットでもいいのです。

 

今日は、「戦友」とランチや飲み会に繰り出して意気投合してみては。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220303211514j:plain

『傷つきながらも、勝利』

ここ数日から数か月、

これ以上ないほど知恵を絞りつくして、

「これだ!」

解決方法を見つけたと思ったら、

一時的な対策にすぎなかったのですか。

進んでいる方向は、正しいですよ。

 

まだまだ、チャンスは次々にきます。

自分のやるべきことをこなして、

『大正解』をつかみましょう。

ただ周囲の理解を得られるのは、

少し先になりそう。

「継続して努力」がキーワードです。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220303211533j:plain

『平和を祈る人』

カードに出てくる魔術師は、

練習中に周囲の人や物を傷つけないように、

遠く人目のつかない場所で、

魔法の訓練をします。

魔法の言う名の代物は、

使い方によっては、

 

「人を困らせ、嘆かせ、命まで危険にさらす」

「人を喜ばせて楽しませる、有益で感謝される」

使う人は、この2面性をしっかり理解しておかないと、

ご自身を含む世界中の誰かに、

迷惑をかけてしまいます。

 

今日は、このご時世、

自分も相手も守るという「心意気」が、

奇跡を起こすことを信じましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング