そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.341

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『自分改革』

日頃不摂生をしていると感じる人は、

今後の病気を防ぐためにも、

ちょっとした自分の時間に、

不足している栄養素を

おいしく食べるようにしましょう。

 

その日に遭ったストレスな事件は、

その日のうちに、

早めに睡眠をとることで、

脳の記憶に負担をかけないように、

どこかへ吹っ飛ばしてしまいましょう。

 

今日は、充電と上手な忘却術を使って、

新しい明日のために、リセットする日。

 

真ん中カードの結果

『等価以上の交換』

最初は小さな善意が、

少し大きめの「お礼」で返ってきて、

それを必要だという人にあげると、

お返しにひとまわり素敵なプレゼントをもらい、

またそれを他の誰かのために役立ててあげる。。。。。。

最後には、

あげることだけを続けてきた人が、

本当に欲しいと思っているものを手にして、

大金持ちになるとか。

 

例えば日本の昔話は、

『等価交換』ではなくて、

「もらった以上の価値でお礼する」という、

等価以上の交換のお話が多いですよね。

 

今日は、『上げる』方になりますか、

「もらう」方になりますか。

 

右カードの結果

『優しい人』

相手に優しくなれる人は、

その相手が助けて欲しいと思うシチュエーションを、

すでに何度も経験していて、

同じことを考えていたころの自分や、

当時必死に頑張っていたご自身の苦難を、

乗り越えてきた人です。

 

その時の気持ちや大変さを理解しているからこそ、

今つらい思いをしている相手に、

甘い顔をせず、

多少厳しいことを言いながら、

相手が自ら答えを見つけるのを、

見守り待つ人です。

 

今日の気分は、

「手を差しのべる側の人」でしょうか。

「助けられつつ、見守ってもらう人」でしょうか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング