そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.342

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『星の地図』

自分に見えている世界がいつも灰色で、

楽しくないなあと感じたら、

プラネタリウムに頼らない、

本物の星空を見上げに行きましょう。

 

星の光りかたには個性があって、

若くてぴちぴちしているものから、

落ち着いた穏やかな光を放つもの、

もうすぐ消えてしまいそうな、

お役目を終えようとしているもの、

 

まるで生き物のように、

全部が全然違うのです。

 

今日は、

あなたとよく似た光りかたの星を、

探してみては?

それはひょっとすると、

あなたの守護星かもしれません。

 

真ん中カードの結果

『今しか出来ないこと』

カードたちが語るのは、

 

「背中を押すから、

応援しているから、

今立っている場所から一歩、

さらにもう一歩、前に出よう」

 

資格をいくつとっても、実践できない人たちがいます。

彼らは理由をたくさん見つけますが、

根底にあるのは、「自信がない」

実際には自信がないから行動に移せない、

自信がないから通用するかわからない、

自信がないから怖くて躊躇すると。

 

失敗は成功のもと。織り込み済みです。

 

今日は、何もしないうちにあきらめるより、

ドキドキワクワクで一歩前へ。

楽しい時間をすごせますよ。

 

右カードの結果

『一人こっそり楽しむ旅』

大勢の動く場所よりも、

1人でこっそり、地元のパトロール

街角トラベルはプチ旅行気分でストレス解消できますよ。

 

普段は通勤で通り過ぎるお店、

そこにあるなあと感じる程度のスポットを、

1つ1つ吟味しながら、堪能しましょう。

宿泊も、温泉や露天風呂や、

大浴場を持つビジネスホテルなど、

地元の格安な施設を探して、

1人ゴロゴロ、気が向いたらノビノビ。

近所のスーパーやコンビニで、珍味とドリンク類を

買い込み『一人宴会』をしてみてください。

 

チェックアウトの翌日からは、

「さあ仕事がんばろ~」

両方のほっぺをパチパチたたいて、

スッキリ切り替えられますように。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング