そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.320

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『なけなしの勇気』

この雨の季節になると、

満員のバスや電車の中で、

びしょ濡れの傘を押し付けられたり、

濡れたカバンが誰かに当たったり。

お互い、不快な思いをする場面が増えますね。

 

我慢しますか。

いえいえ、

相手の様子をよく観察してください。

大丈夫そうなら、

声掛けしましょう。

お互いが少し位置をずらせるなら。

 

今日は、ほんの少し、なけなしの勇気を、

絞りましょう。

 

真ん中カードの結果

『差し出された選択肢』

1つは、特別な誰かのために。

1つは、自分の将来のために。

1つは、まだ出会っていない人たちのために。

 

どれも間違っていないというのが、

難しいところ。

 

はた目から見れば、

あなたがどれを選んでも、

正しい、となるけれど。

 

ご自身にとっては、

どれかが正解で、それを選ぶには、

あなたなりの理由があるはず。

 

今日は、幸せな選択をするつもりで、

大いに悩みましょう。

 

右カードの結果

『原点で癒されよう』

仕事が長引いて疲れたな~とか、

生活リズムがうまくいかなくて、

このままいくと体調崩れるな~とか、

 

調子のよくない日が続くと、

「疲れた顔」

「老け顔」

になっちゃいそう。

 

「家でのんびり過ごすプロジェクト」

始めましょう。

 

寝る前にはストレッチと顔パックを。

風呂にはハーブやフルーツの甘い香りの入浴剤を。

足のむくみには保湿クリームでマッサージを。

 

今日は、最高に丁寧な自分へのメンテナンスを、

してあげる日です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング