そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.299

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『おいしい幸福感』

それは、努力した分だけ、

手に入ったときの最高の満足が得られるという、

数学の比例式のようなもの。

 

それを得るには、

正しい努力の仕方が必要。

難しいことはありません。

「楽しい」を何回か重ねて、

「これならもっと楽しめる」を見つけて、

「誰よりも上手になる」

あれ、難しいかな?

 

時々、気が済むまで愚痴をこぼす。

こぼすものが無くなったら、

「これを食べたら幸せ」

「実はあなたといる時間が幸せ」

「この本が読めたら幸せ」

 

今日は、「幸せ」に浸る日にしてしまいましょう。

 

真ん中カードの結果

『とにかく、我が家』

そこは人生のシェルターなのか、

世間のことは何も知らなくても、

ひきこもりライフが楽しめる場所。

 

今のご時世なら、

「テレワーク」のおかげで、

通勤時間さえスキップして働ける、

素敵な職場でもあります。

 

なのに、

反抗期の子供や、働き盛りの大人は、

「帰りたくない」なんていう人がいますね。

 

住めば「都」になるのは、

家庭を守る人たちの、

知恵とアイデアと工夫の作業があるから。

雰囲気をよくすると、

さらに幸運を呼び込みます。

 

今日は、「我が家」の幸運づくりに、

何かできることを手伝って、

あなたも貢献しましょう。

右カードの結果

『優しさの基準』

本当の優しさって、厳しさの裏返し。

 

人によって、助けが必要なこと、

出来ること、出来ないことは、

全く違う場合があります。

 

出来ることまで代わりにしてあげるのは、

「過保護」

「過干渉」

手助けをした人がいくら良かれと思っても、

助けてもらった人のためには、

なっていないかも。

 

今日は、その優しさ、

相手のために

ちゃんと筋が通っているのかどうか、

再度ご検討を。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング