そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.340

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『究極のミニマリスト?』

断捨離し過ぎて、

手放してはいけないものまで処分してしまったとか。

 

そんなことがあっても、

必要なモノは、

向こうからあなたの手元に戻るか、

自然と同じものを購入しているはず。

 

「私が必要でしょう」

 

おなじみのモノたちから、そんな声が笑いも含めて、

聞こえてくるのでは。

「皇帝」の今回の語りは、

人間関係でも、財産でも、

何もないところから作り始めるスケールの大きさ、

誰にも何かを強制しない優しさ。

 

泣く泣く手放したご縁でさえも、

素朴で親しみのあるあなただから、

再び紡ぐことができるはず。

 

今日は、あなたに必要なモノたちが、

また一つ、増えてしまう日(笑)。

良いじゃないですか、気分が豊かになりますよね。

 

真ん中カードの結果

『障害物競走は楽しい』

そこら中にゴロゴロあるんですよね、

 

とっつきにくい語学学習、

相性の合わない人間、

タイミングの悪い出来事、

手を止めて話を聞けという時間泥棒。

 

一番むかつくのは、

それらが単体ではなく、

二重三重に重なって高いハードルになってしまうこと。

 

もう笑うしかない。

社会の矛盾のせいにして逃げる選択肢もあるし、

向き合うタイミングまでは、

特定の人物との連絡をストップする方法もあるけど、

メンタルを強く補強してからがいいですね。

ただ、

この障害物たちを乗り越えたら、

今までよりずっと大きな成長を手にするのは、

ご自身なのです。

 

今日こそは、心のゴールで『一位』を決めましょう。

 

右カードの結果

『通行手形』

どんな相手でも受け入れなければ、

なんて、

無理をしていませんか。

 

人は、ウマの合わない相手に踏み込まれると、

自己防衛機能が反応して、

「怒り」「恨み」で反撃準備をします。

その時のエネルギー消費量はすさまじく、

一度そんな機能が働いたら、

その後の数日は、

心だけでなく体まで調子が悪くなります。

 

ご自身ばかりが損をしていますよね。

 

今日のご提案は、通行手形。

条件付き、エリア限定版で、

あなたの心の中の見せてもいい所だけ、

時間を決めて散策できるシロモノです。

 

心の防壁の一部だけ、

楽しい記憶は見せても、

大切な思い出は許可しません。

ちがうコースへ外れていこうとする相手には、

手形が手錠になる魔法をかけて、

捕まえてしまいましょう。

 

今日は、あなたの心の出入国審議官を、

1日務めてはいかがでしょうか。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング