そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.213

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220208210700j:plain

『真実を話す人』

知りたくないこと、

知らなくてもいいことって、

あるものです。

 

根も葉もない、影でのうわさ。

信用している人が、実は自分の悪口を言っているとか。

 

見極める必要はありません。

他人の口から出てくる話は、

半分以上、忘れていい話です。

 

お互いを大切に思っている本人同士の、

間に誰も入れない話こそ、

 

「真実」

なのですから。

 

『あなたのためを思って教えてあげるのよ』

犯罪級のセリフで近寄ってくる他人は、

あなたの反応が面白くて、

つつきまわす悪趣味の人です。

そんな人種の言うことは聞かないこと。

 

「真実は、あなたの中にある」

って、本当です。

 

今日も、ぶれない自分をほめたたえましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220208210728j:plain

『正反対の願い事』

キャリア女性の相談で一番難しいのが、

矛盾する2つの願い事をかなえて欲しいというもの。

 

「相手の仕事を邪魔したくない、

相手を縛りたくない」

「自分もいい年齢だから、

少しは相手にも考えてもらいたい」

 

最終的には、仕事にしても恋愛にしても、

相手とどうなりたいのか、

今後どう付き合いたいのか、

全く「主語」「目的語」ノープランですので、

 

タロットカードたちは、

アドバイスのしようがないわけです。

 

今日は、

「これを選んだらどうなるか」

「こちらとあちら、提案は二つ、どちらがいいかな」

自分の気持ちが整理しやすい答えの選び方に、

注目してみてください。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220208210752j:plain

『依存心の有効活用』

自分だけで対応できる問題なら、

こんなに悩まないですか。

 

どうにもならない状況とは、

どんな場面でしょうか。

直接相手に聞いたら、

今の微妙な関係が壊れてしまう心配があるとか。

(それ、親密って言いますか)

では誰に頼ればいいのでしょうか。

 

上手な甘え方、研究しましょうか。

ただ甘えるだけではなくて、

「相手にリーダーシップを握らせる」

ずっと引っ張ってもらえて、

ご自身はとても気楽にいられる方法です。

 

今日は、ご自身が、

「影のリーダーシップをとる」

頭の体操になりますよ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング