そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.335

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『安心保険』

美味しい話がたくさん取り巻いて、

ついついその魅惑の味に誘われそう。

 

大きな投資を控えている人は、

誘惑に出費するより、

その先の利益をイメージして。

まずは「心の安心保険」設置しましょう。

 

ただ、たまには、

「あれもダメ」「これも我慢」

自分を厳しく縛りすぎるよりは、

少しだけおいしい思いを許すのも、

柔らかい対応というものです。

 

今日は、特別美味しいお菓子を、

少しだけかじってみては。

真ん中カードの結果

『応援したいだけなのに』

こうしたら、とアドバイスしただけで、

ものすごく逆切れされたことがあります。

 

相当の勇気がなければ、人は、

苦悩のシチュエーションから

脱出することが、出来ないようです。

 

新しい意見を聞く余裕には、ほど遠く。

 

苦悩が不運を呼ばないように、

ただ寄り添って、

心に冷静さが戻るまで、

つきあう覚悟が必要なケースがあります。

 

今日は誰かに八つ当たりされても、

「何かあったんだなあ、

お疲れ様、よく我慢したね」と、ねぎらってあげる気持ちで。

右カードの結果

『その世界へ出る前に』

何か大きなことを始めるのに、

良い時期と言いたいところ、

 

十分な知識と戦略を持っているのに、

何か重要な要素が不足している様子。

 

その要素は、

今まであなたが学んだことがない専門知識で、

近隣エリアでは、手に入らないようですね。

 

今日は、必要な準備のためにも、

その重要な要素を手に入れましょう。

目標の世界に出る前に。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング