そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.336

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『プラスのスパイラル』

モノはいいよう、

コトは受けとりよう。

どんな環境でも住めば都。

 

出来るだけ明るく笑うこと。

嫌いな相手には、さらに愛想よく笑うこと。

 

いけ好かない言葉を投げてくる相手は、

きっとご本人も他の誰かから、

同じ言葉をたたきつけられて、

逃げるところがないのでしょう。

そんな人の言葉の暴力を、

あなたが引き受ける必要は、無いのです。

 

今日は、あなたを中心に周囲の人もニコニコ笑顔になる

「プラスのスパイラル」を作る日です。

 

真ん中カードの結果

『正直者は得をしよう』

人一倍まじめなあなただから、

仕事で失敗してひどく叱られると責任を重く引き受けて、

誰かにねたまれて陰口をたたかれたりしたら、

何か自分が悪いことをしたのか、悩むのでしょうか。

深く考えるのは、

少し振り返るときだけで、良いですよ。

 

一生懸命に尽くすタイプだから、

恋愛で何人もの相手にフラれてきたり。

何か自分に落ち度があるのか、

悩むのでしょうか。

ご縁の無い相手にぶら下がるより、

夢のある話や、

将来の計画をしっかり話せる相手に、

ご縁があるはず。

 

今日は、もっと自分をいたわって、

真面目な自分をほめて、

『正直者は得をする』

自分に暗示をかけましょう。

 

右カードの結果

『粘り強く』

これしかできない、

と自分の価値を決めてしまっていると、

その価値が周囲のニーズに合わないと、

苦労するかも。

 

「私がこれがしたい」

「私はこれしか興味がないからこれだけする」

 

周囲の人たちは、

あなたには可能性があると思っていて、

もっと他にできることを提案したがっていますよ。

 

今日は、こだわりを控えめにして、

新しいことにチャレンジしてみて。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング