そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.338

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『ドンマイな日』

うまくいかないなあと思う日は、

大人しくしている方が、

まわりがよく見渡せるでしょう。

 

ご自身に似ている人、いませんか。

昔のある日のあなたと、

同じ失敗をして、落ち込んでいる人。

 

ほんの数日前のあなたと、

同じ成功をして、

嬉しくてニコニコしている人。

 

今日は、

周囲の人たちを観察することで、

ご自身の「振り返り学習」ができる日です。

 

明日は、良いことがありますよ、きっと。

 

真ん中カードの結果

『真の気づき』

もう何年頑張ってきましたか。

いろいろな人に会いましたね。

 

今までずっとそばにいてくれていた人。

時にアドバイスをくれていた人。

後ろから「こうだよ」指導してくれた人。

 

彼らのいうことを聞かなかったときのほうが多かったかも。

後悔もありますよね。

でも、

その時その時のあなたは、

生きるために必死で、

彼らの声を聴くことに、

彼らの表情を見ることに、

ちゃんと向き合う余裕がなかったのです。

 

今日は、気がついたら、感謝しましょう。

その恩を、他の人にも分けてあげましょう。

 

右カードの結果

『夢見の対処法』

悪夢を見た時は、

神社仏閣の厄除けのお守りや、

先祖のお墓参りに行くときに常時使っている数珠を、

枕の下に忍ばせてみてください。

ちゃんと守ってくれますよ。

 

それでも悪夢を見てしまう場合は、

その日の出来事や、

あなたが通った場所や、

古いゆかりのあるものに触れたかどうかや、

原因となる要素を特定して、

「知らずに触ってごめん」と、

念じましょう。

 

今日は、安心安全で「良眠」を勝ち取る日。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング