そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.319

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『知識人』

頭がいい人、のイメージは、

皆さんそれぞれ違うようです。

専門の職業につくほどの資格を持っている人、

美容や芸術に才能のある人、

すぐに思いつくのは、こんな感じ。

本当に?

 

イデアがたくさん出る人、

上手に人間関係を構築できる人、

良い恋愛や結婚生活ができる人、

要領よく効率的に仕事ができる人。

 

本当は、社会で生きていくために必要な、

机上の座学では得られないものを身につけている人こそ、

「賢い人」なのですよね。

 

今日は、雑学の知識も増やして、

「実践の知識人」になってください。

 

真ん中カードの結果

『裏も表もワタシ』

気が利かない性分を、

「イジワル」と言われて。

出来ないことを断ると、

「さぼっている」と言われて。

 

受け止め方はあるだろうけれど、

知らない間に

「かなりのワル」

レッテルがついてしまいましたね。

周囲の人の目は、厳しいものです。

あなたの気持ちとは関係なく、

誤解だけが独り歩きしていきます。

 

本当のあなたは、

決して自分に負担をかけない、

出来る範囲で頑張る主義。

理解してくれる人のために、

 

今日もマイペースで、過ごしていいのです。

 

右カードの結果

『真実は、緊張感でできている』

いつも神経をピリピリさせて、

誰を信用していいのか、

何を頼めばいいのか、

分からないから結局、

全部何事も一人で抱えてしまう。

 

すごく損をしていることすら、

気がつかないようです。

 

肩の力を抜きましょう。

 

「自分」ばかりが奔走していても、

誰もほめてくれないし、

ご褒美ももらえません。

 

今日は、誰かに手伝ってもらうこと。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング