そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.164

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211213220950j:plain

『選択の仕方』

選ぶのは右側ですか、左側でしょうか。

占いの現場では、

「プラスを選ぶのか、マイナスに進むのか」

あえてどちらが本人さんの、

前向きに取り組む気持ちになるかどうか、

「前向き」選択肢の重要キーワードです。

 

さて今回の選択肢は、

「砂漠で見守る金貨」と「陰陽に揺れている月」

どちらを選んでも、

どちらにも何かしらリスクとメリットがあります。

 

今日は、とにかく「これなら前向きに取り組める」

と思うほうを、選んでください。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211213221025j:plain

『嵐が来る前に』

何かを始める前の、嵐の前の静けさ。

あなたは、これから取り組む何かに対して、

気力・体力・知識・能力が十分に備わっています。

大丈夫。

 

あなたが突き進んで得られるもの、

切り開いて得られるものが、

後から来る、「志ある人たち」の励みになります。

嵐の去った後、森や草原は再び育ちます。

 

今日、何かに取り組むときは、

強気でのぞみましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211213221055j:plain

『好きなように動いていても』

一見、

自分中心で強力に物事を押し進める活動家のあなた。

「わがままな奴」と誤解されがちなあなたの言動が、

実はたくさんの人たちを救ったり、

言いたいことが言えない人たちの気持ちを、

スッキリさせたりしているようです。

 

あなたの言動を気に入らない人物が、

敵対してきたあなたの、

「人を救っている」結果に気がついたときには、

 

あなたは敵対する人とは、

同じ場所に長居しません。

そうやって、経験と実績を積み重ねて、

あなたは次のステージへレベルアップしていくのです。

 

今日も、あなたの「好き勝手」に、

救われている人がいますよ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング