そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.169

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211218195956j:plain

『早すぎる落胆』

ちょっと待って。

面接官のように、見た目のキラキラ感だけで、

相手を判断してしまっていませんか。

他にもたくさん面談希望者がいるのに、

「好みの見かけ」についつい引っ張られて、

他の人と見比べて。

 

ちゃんと、向き合って話しましたか?

本当はだれの目にもつかない、

素晴らしい才能や、最高の相性の持ち主かも。

 

苦手意識を忘れて、

今日はコミュニケーションの努力を。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211218200016j:plain

『ひたすら登る人』

長期間の山登りには、食料や重要な生活用品を、

コンパクトに荷造りしなくてはいけません。

 

「これ持っていきなさい」

「あれも持っていきなさい」

山登りの知識のないご年配たちが、

たくさん品物をくれたとします。

それ、本当に現場で役に立つのでしょうか。

荷物に加えて持っていきますか?

 

冷静に、判断を。

 

ご年配を尊重するあまり、

ご自身の身を危険にさらすようなことのないように。

使用しないものは、ご自宅に収納しておいても、

失礼ではありません。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211218200037j:plain

『最上の世界へ』

手探りで霧の中を進んできたあなた、

やっと大変な時期から抜け出せますね。

霧の向こうに、スッキリ青い空が、広がります。

頑張ったかいが、あったのです。

 

そりゃあ100%というわけには、

行かないかも知れないけれど、

あなたが納得できる程度には、達成感が得られるでしょう。

 

誰に褒めてもらいたいですか?

今日は、その人に声をかけて、

何でもいいからご自身のことをほめてもらってください。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング