そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.139

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211110234257j:plain

『愛と希望を背負って戦おう』

守るものができたら、弱くなるという人がいます。

守るものがあるから、強くなれるという人がいます。

 

どちらが正しいのでしょう。

 

片方が正しいなら、

もう片方は、なぜ正しくないのでしょうか。

 

「どちらも正しい」じゃ、

ダメですか。

 

自分のために勉強=戦うのは正しい。

家族の経済を支えるために、

働く=戦うのも、正しい。

 

そして今日も、

愛する誰かのために、頑張りましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211110234323j:plain

『三日坊主は偉大です』

三日も続けることに成功したんですよ。

この先出来ないはず、ないじゃないですか。

三日続くって、すごいことなんですよ。

 

「ペンタクルの3」は、職人技のカードです。

追加で三日、続いたら、

レベルアップできるわけでしょう。

次の三日で、

ステージアップできると、

最終的には、「マスター」に。。。。。

 

まずは今日、「三日間」続けることから、

スタートしましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211110234345j:plain

『それもこれも選択のうち』

 

良かれと思って選択をしても、

その選択は誰かを傷つけたりしていませんか。

あるいはご自身が傷ついてはいませんか。

 

占いの相談者の中には、

理想の鑑定結果が出るまで、

他の占い & 他の占い師さんへと、

セカンドオピニオンを求め続ける方がいらっしゃいます。

 

お気持ちは、よくわかります。

 

私も中学・高校時代は、何度も何度も、

同じ質問を繰り返して、

自分のことをタロットで占った経験があります。

 

不思議な話ですが、

現実の状況が変わらない限り、

同じ質問には、

同じ占い結果が出るだけ。

 

現実のあなたに必要なのは、

「次はどうするのか」

自分で選択したり行動したり、

とにかく「自分で決めること」

 

今日は、ご自身の選択を信じる日です。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング